ページ

2014年1月24日金曜日

なんでそんなとこに登ったの?

前回ベットとソファーを制覇した登山家みえちゃん!今回は、なんと1人で謎の山を制覇!
しっかし、こんな所になぜ登ったのかしら?

ベットとソファー登頂の様子↓
登山家みえちゃん! ベットとソファーを制覇 (^O^)

こどもは早起きなんだな〜

みえちゃん、夜はいつも8時前には寝ているので朝が早いっ( ̄▽ ̄)
休みの日でも7時には起床〜
パパはもう少し寝たいんだな〜(-_-)zzz
そしていつも何やら1人で部屋の中をあっちこっちハイハイしてみたりベットに登ってみたり。とりあえず危険物は排除したので遊ばしております。σ(^_^;)

そんなある日の事...


なんでそんなとこ登ったの?

パパは、まだ布団の中でみえちゃんをなんとな〜く気にしながら半分寝ていました。
みえちゃんは何処かいな〜と見てみると

えっ? (=゚ω゚)ノ

なんで、そんなとこにいるの?


しかしまぁ、こんな狭いとこに上手に登れましたな〜 σ(^_^;)

どうやら、タンスの上にあるアンパンマンのおしり拭きのケースで遊びたかったみたいで手が届かなかった為、横の台に登ったみたいです。

わんぱく娘に育っております(≧∇≦)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿