ページ

2014年1月9日木曜日

登山家みえちゃん! ベットとソファーを制覇 (^O^)

最近、どこでも登れるようになってきた、みえちゃん (^O^)
元気にたくましく成長してくれて嬉しいんですが、なかなか大変です σ(^_^;)

ベット登頂!

ベット奥の物達が非常に気になるご様子のみえちゃん( ̄(工) ̄)


ベットは今使っておらず、ちょっとした物置になってます。みえちゃんタオルやヨダレ掛けの入った箱や携帯の充電も下に置いていては触られてしまうのでベットの上に置いています。

あぁ〜(; ̄O ̄)
みえちゃん、あなたやっぱり登るんですね。

気を付けて〜



見事、登頂!いぇ〜い(^O^)



あら、やっぱりそんな事しちゃうのね〜(=゚ω゚)ノ


見事、ベットを制覇!!


ソファー登頂!


今回の獲物は、ソファーの上にある飲みかけのコーラ!

すんげぇ、狙ってます(≧∇≦)



おおっ、行くか〜





ハイ、GET〜 (=゚ω゚)ノ




よかったね〜 みえちゃん (*^_^*)




ふたは、まだ無理やわそりゃ( ̄Д ̄)ノ




振るな〜ヽ( ̄д ̄;)ノ まだ飲むし〜




で、最後はやっぱりお約束のこれ


ガジガジ〜( ̄(工) ̄)
やっぱり最後は口の中〜(=゚ω゚)ノ

見事ソファーも制覇した、みえちゃんなのでした(^O^)

これで、家の3大山のうちの2つを制覇したみえちゃん!残るはリビングにある机です!まぁ、これは無理ですな。

足腰が強くなってきて、色んな事が出来るようになってきた、みえちゃん!目が離せなくなってきましたね (^◇^;)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿